すくすく日記

すくすく日記

お遊戯会♪がんばりました。 (2017年12月09日)

今日は朝から大雪。。。

でも呉竹幼稚園では、華やかなお遊戯会でした。

ぴよちゃん教室のかわいいお友だちも上手に踊ってくれました!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

満3歳児さんと年少さんの可愛いお遊戯、年中さんの元気なお遊戯、そして年長さんは劇とお遊戯!!

どのクラスも最後まで一生懸命がんばりました!!

来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。今日はたくさんお子様を誉めてくださいね☆

パチパチパチ~~♪

来週火曜日、また元気に幼稚園に来てくださいね(^_-)-☆

 



このページの上へ


サンタさんと誕生会したよ♪ (2017年12月06日)

今日は12月生まれのお友だちの誕生会でした。

12月は楽しみなことがいっぱいありますね。

今週はお遊戯会♪来週はお餅つき♪でもでも、子ども達が一番楽しみにしている行事は、

クリスマス★ですよね。

今日はちょっぴり早いけど、サンタさんと誕生会をしました。

 

サンタさんと一緒にスキップして入場。ちょっぴりドキドキしたけど、大きな声で

自分の名前と何歳になるのかを発表しました。

そして、サンタさんと〇☓ゲームをして盛り上がりました。

 

楽しかったからまたやろうね♪

 

さて、今週土曜日はお遊戯会です。

子ども達はワクワクしています!どうぞ、お楽しみに!!

 



このページの上へ


学校法人山田学園 青森大学附属 呉竹幼稚園

特色のある保育

先生紹介

預かり保育

子育て支援活動

園児募集要項

すくすく日記

 

学校法人青森山田学園 青森大学附属 呉竹幼稚園 〒030-0813 青森県青森市松原2丁目15-2 TEL/FAX:017-722-6017

Copyright(C)2012 kuretakeyouchien all right reserved.